SSブログ

月海 [音楽]

先日、友人のRさんから連絡を頂いたんですよ。
「業務連絡、クロネコヤマト、伝票番号********」と、素っ気ない連絡が。


ふぅむ・・・こうキタかww


Mitty宅に何かしら送り付けてくる二大巨頭といえば、
先日551を送り届けてくれたYさんと、このRさん。
Rさんからは毎度「後ろから殴りつけてくるレベル」のエッジの効いたモノを頂いているのですが、
今回は予告からキメてくれてますww


そんなこんなで。


何か届いたww
月海_01.JPG


思っていた以上に箱がデカいです。
そして何より・・・スンゲー軽いンすけどww
まさか、嫌がらせで空箱とか送ってねぇーよな?
まぁ、それはソレでオモロいから記事にするけどww


箱を開けたら、こんなん入ってたww
最初は緩衝材かなぁーなんて思っていたんですが、何やら派手めのバルーンでしたww
Rさん曰く「コレで一人寂しく、誕生日パーリーをしろ」と事。
月海_02.JPG


Mittyの誕生日は先月だけどなww
うん、まぁ・・・ありがとうww


しかし、何ゆえに「7、8、9」なのかが分からんww
しかも「7」がしぼんでるww
Rさん曰く「私が自身で空気を入れたんで!」との事。


うん、ソコぢゃないww


まぁそれはソレとして。
梱包されていたのは何もバルーンだけぢゃなくてですね。
ちゃんと「メイン」の頂きモノも入っていたんですよ。


LunaSeaのアルバムがね。
いやぁー、このタイミングでLunaSeaのアルバムかよーww
分かってるねRさん、流石ですww
月海_03.JPG


この2つのアルバム、元々は十年以上前にリリースされていたんですけど、
ついこの先日にフルリテイクのセルフカバーとして発売されたんですよね。


このblogではあまり話したことが無いと思うのですが、
実はMitty、かつてV系バンドに結構ハマッていたんですよ。
当時は特に「Zi:Kill」なんかにハマってましたが、この「LunaSea」もその一つ。


当時、「LunaSea」は特に愚妹の方がハマッてましたね。
この「Mother」「Style」も愚妹が所持していて、良く借りて聞いてました。


Mitty的には「Mother」に結構思い入れがありましてねー。
「Mother」の収録曲、マヂで全部良曲なんすよ。
というのも、フルアルバムを買うと、収録曲の中には「あまり刺さらない曲」があるのも珍しくないぢゃないですか。
でもこの「Mother」の収録曲はマヂで全部良い、全部刺さる曲。
収録曲が全部刺さる、つまりは「捨て曲」が全く無いアルバムって、この「Mother」が初めてだったんですよね。


そして何より。
Rさんと仲良くなったキッカケが、実は「LunaSea」だったりするんですよ。
当時、既に飲み屋の常連仲間ではあったんですが、左程懇意にしてるってワケでもなかったのですが、
V系バンド好き⇒「LunaSea」知ってる?⇒お互いに大好き⇒意気投合、みたいな流れだったと思います。


今も時折、昔のV系バンドの話を折に付けてする事もありますし、
そんな「LunaSea」のアルバムを誕プレでくれる辺り、
さすがYさんと並ぶ、Mittyの分かり手ですわーww


そんなエモさをブチ壊すバルーンを同梱して、更にMittyを煽り散らかす辺りも流石・・・ww
ま、そーゆーの大好物ですがww


タグ:LUNA SEA
あしあと(4)  コメント(3) 

あしあと 4

コメント 3

堂島の龍

わしも、以前はSLAVE
でした(o^^o)
by 堂島の龍 (2023-12-03 13:35) 

すずき

489ですよ!
来年も使えるように!
メッセージカードも載せればいいのに、、、
by すずき (2023-12-06 23:24) 

Mitty

●堂島の龍さん
>わしも、以前はSLAVE
>でした(o^^o)
おおぅーこんな辺鄙なトコに同志がww
うー懐かしいぃww


●すずきさん
>489ですよ!
やはり「4」だったか・・・ww
いや、写真を撮った後に思ってはいたんですがww

>メッセージカードも載せればいいのに、、、
色々と身バレしそーなので、今回はスルーしました。
でも聞きたい事、言いたい事は山ほどありますww


by Mitty (2023-12-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。