SSブログ

友達の占い師がパワーアップした件 [普遍的生活]

Mitty、友達に占い師が居るんすよww
本業というワケではなく、副業ではあるんですけどね。


そんな占い師の肩書を持つ友人が、一度Mittyを占ってくれた事があるんですが、
その結果を過去記事で晒した事がありますww
その時の記事タイトルが「友達が占い師になった件」でした。


まるでラノベのようなタイトルだったんですが、
現実は小説より奇なりとはよく言ったモンで、マヂでそのまんまの意味でもあったワケですww
そして今回の記事タイトルが「友達の占い師がパワーアップした件」なんですが、
ラノベ風に言えば続刊が刊行されたよーなモンですww


どーゆー意味か?
いや、これもそのまんまの意味です。
友達の占い師がパワーアップしたのですww


実は先日、新たな占い結果をMittyに送り付けてくれたのです。
数秘術という手法は変わっていないようなのですが、
よりMittyの素質を深掘りした内容になっているそーな。
実際、頂いた診断結果をみると、前回に比べてかなりの文章量になっていました。


一応先方に「記事でネタにしてもよい?」と聞いたところ、
「むしろ望むところ」と返されたので、謹んでネタにさせて頂きましょうww


全6ページに渡る鑑定結果。
では、一つずつMittyの素質・性質を紐解いてみましょうww


友達の占い師がパワーアップした件_01.jpg

友達の占い師がパワーアップした件_02.jpg


占い師の友人(榧月さん)曰く、数秘術は当たるとか当たらないとかではなく、
本人が元々持つ使命や性質を読み解くモノらしい。
だもんで、過去の経験から既に克服したモノがあれば、鑑定結果とギャップが出る事もあるらしい。
さぁ、次からがいよいよMittyの本質に迫る鑑定結果ですww


友達の占い師がパワーアップした件_03.jpg

友達の占い師がパワーアップした件_04.jpg

友達の占い師がパワーアップした件_05.jpg

友達の占い師がパワーアップした件_06.jpg


そーですなぁ。
「寛容」と「楽観視」に関しては、Mittyを良く知る人なら納得の結果かも知れません。
それに「奉仕の精神」とまで行きませんが、友人の為に何かをするのも確かに好きですね。
榧月さんは当然、プライベートのMittyも良く知っているので、
この鑑定結果の「一部」に関しては、「本当にそのまんまですね」と言ってましたし。


ただ上述したように、実際と鑑定結果でギャップが出る事もあるらしい。


まず、自身の寛容さに付け込まれてストレスを感じる事が無ぇww
多分コレは周りの人達に恵まれてるのと、
そもそも寛容さに付け込まれるよーな迂遠な生き方をして無ぇからだなww
いや、これはそもそもMittyがただ単に鈍感なだけかもしれんがww
それと別に健康ヲタクでも無いww
真の健康ヲタクが、毎度酒に飲まれるよーな生活してるワケ無いぢゃんww


そして何より・・・「恋愛・結婚」に関しては、激しく異議を申し立てたいww
おかしい・・・Mittyはドコで人生の選択を間違えたのだww


榧月さん曰く、「Mittyさんは、使命と性質にギャップが多い」らしいが・・・。


Mittyの使命は「黒髪巨乳の美人さんとキャッキャッウフフな生活」だったハズなのに、
Mittyの性質で反転してるって・・・コト!?
いや別に鑑定結果に「黒髪巨乳の美人」なんて文言は一言も無いけどww
ただ「恋愛・結婚」の鑑定結果を見て、榧月さんがプゲラしてるのは目に浮かぶww


なんだろーな・・・ナチュラルに煽られてんの?ワイww


ただまぁ、まがりなりにもプロの方からこーやって鑑定結果を頂くと、
改めて「自分自身を識る」という良い切っ掛けにはなりますね。
普段、自身の性質を言語化する事なんてそう無いですから。
それにこの鑑定結果は、性質だけではなく使命も読み解いているワケですから、
いつかMittyにも「黒髪巨乳の美人さん」が舞い降りてくる可能性もあるハズ。


神よ、Mittyに使命を全うさせてくれww
※しつこいよーですが、黒髪巨乳は鑑定結果ではありません。





01/28(日)の更新はお休みさせて頂きます。
恒例の鉄火場という程でも無いのですが、明日から暫く地方に出張なのです。
なので、記事の仕込みもままなりませんので、01/28(日)の更新はお休みというワケです。
次回更新は02/04(日)を予定しています。


タグ:数秘術
あしあと(8)  コメント(2) 

あしあと 8

コメント 2

堂島の龍

ドンピシャ!笑
わしも占ってもらいたい!!(o^^o)
by 堂島の龍 (2024-02-01 10:20) 

Mitty

●堂島の龍さん
>ドンピシャ!笑
Mittyもそう思います。
「恋愛・結婚」に関して以外はww

>わしも占ってもらいたい!!(o^^o)
自分を識るという良いキッカケにはなりますよ。

by Mitty (2024-02-04 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。