SSブログ

肉まみれ [グルメ]

年明け早々、何かとMittyにブツを送り付けてくる事で有名な、Rさんと久々に会ってきました。
旧年中、Rさんには色々とお世話になっていたんですが、会う機会を設ける事が中々出ませんで、
お世話になったお礼らしいお礼も、ロクに出来てなかったんですよ。


なので年明け早々に連絡を取って、
「旧年中のお礼をお見舞いしてやる」という事で呼び出したんですよね。


呼び出した場所は「秋葉原」。
肉まみれ_01.jpg


「お礼をお見舞いする」、つまりMitty的には「おもてなしとして、飯を奢る」という構図だったりします。
そして、昔からMittyが「おもてなしとして、飯を奢る場所」というのは、ココという場所が決まってます。


肉の万世です。
肉まみれ_02.jpg


過去記事でも何度か紹介してますね。
みんな大好き、肉の万世ですww
ここぞっ!って時には、必ずココで肉をご馳走してます。
コロナ禍が空けてからは、初めての万世ですね。
Mittyも来るのは、スゲー久々です。


来店にあたって、万世ビル本店の方に予約の連絡を入れたのですが、
どーやら万世ビル本店は、改装やら何やらで営業していないらしい。
ですが「焼肉の万世」としての店舗自体はアキバにあるとの事で、
今回も万世の肉目当てでアキバに来たワケです。


エントランスから、やたらド派手な通路を通されますww
確かに万世と言えば赤い提灯だけど、少しヤり過ぎな感が否めませんww
なんかキャバクラみたいですww
肉まみれ_03.jpg


あ、客席はフツーだww
肉まみれ_04.jpg


さて、今回はRさんへのお礼も兼ねたおもてなし。
ですが、ある意味ではMitty自身へのご褒美でもあります。
気軽に来れる価格帯ではありませんからね、万世って。
だもんで、こーゆー機会でもないと、逆にMittyも万世を楽しめない。
あくまで目的はゲストへのおもてなしだけど、ホストのMittyも楽しみたいワケです。


だからこーなるww
肉まみれ_05.jpg


そして、肉まみれになる。
肉まみれ_06.jpg


ビールだけなのもアレだし、
スパークリングなワインなんぞも嗜んぢゃいますww
凍ったレモンが良きです。
肉まみれ_07.jpg


そして再度、肉にまみれるww
肉まみれ_08.jpg


安っすい焼肉だったらゴリゴリに酒を飲みますが、
良いお肉だと逆にあまり酒が進まないンですよね。
やっぱ、肉で腹を満たしたいからww


それもあって、あまりサイドメニューも頼まないんですよ。
米系なんて以ての外ですww
あ、上の写真のビビンパはRさんが頼んだヤツですww


まぁ・・・でもさ、焼肉と白米の相性がサイコーなのは知ってるんです。
でも初っ端から焼肉と白米のコンボをカマしてたら、直ぐにお腹一杯になっちゃうぢゃん?
だからね、万世で焼肉を食べる時っていつもそうなんですけど、
焼肉自体が後半戦に近づいてきたらね・・・。


結局はこーなるワケww
肉まみれ_09.jpg


そしてパイルダーオンww
これが至高ww
肉まみれ_10.jpg


いやぁ、最高。
たまにはイイもん喰わないとね。
ぶっちゃけ、価格帯的に超高級ってワケでもないですし、比較的奢りやすいンですよね、万世って。
お店自体の雰囲気が好きってのもあって、Mittyは叙々苑より好きですし、人を連れて行きやすいです。


んー、おもてなし云々より、結局Mittyが楽しんでいるダケの可能性も捨てきれないww
まーそれも一つの「答え」なのかもしれません。
ならついでに・・・。


銀座の夜も楽しんでやりましたww
馴染みのバーで新年のご挨拶を兼ねて、飲んだくれてやりましたww
バーはSNS非公開なので、近隣の夜景でもお見舞いしてやりましょう。
肉まみれ_11.jpg


はぁ~~ッ・・・今年も目一杯生きてやろうーっとww


タグ:万世
あしあと(6)  コメント(2) 

あしあと 6

コメント 2

堂島の龍

肉まみれ!最高かよっ!
額に肉と浮かびそう笑。
by 堂島の龍 (2024-01-19 18:23) 

Mitty

●堂島の龍さん
>肉まみれ!最高かよっ!
たまーには、肉にまみれたい時もあるのですww

>額に肉と浮かびそう笑。
世代がバレますww

by Mitty (2024-01-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。