SSブログ

友達が占い師になった件 [普遍的生活]

今回の記事タイトル。
売れないラノベのタイトルみたいですが、本当にあったお話ですww


Mittyと懇意にして頂いている、酒飲み仲間の友人が居ます。
その友人、資格取得をライフワークの一環としているよーで、
多種多様な資格を持っていたりします。


無論、本職は本職としてちゃんとしておりますし、
本職に関係性がある資格も持っているよーなのですが、
どー考えても本職に関係無い資格も数多く有しているのですww


まー・・・こんな時代ですし?
転ばぬ先の杖?的な?意味でも、持っていて損になる事は無いと思うのですが、
資格取得も簡単に出来るものではありませんし、相応の勉強も必須になるワケですから、
この友人のバイタリティには頭が下がる思いです。


だってさ、考えてもみてよ?
本職の仕事の合間に勉強をするわけでしょう?
自宅に帰ってきてから、プライベートの時間を割いて勉強するワケでしょう?


Mittyだったら絶対に酒飲んで寝てるわww
それかFPSやって、画面越しに罵詈雑言を吐いてるww


とまぁ、ゲス野郎のMittyと比しても、
尊敬の念が禁じえない友人ではなるのですが、
そんな友人から先日連絡があったンですよ。


「Mittyさん、ワタシ占い師になりましたww」


何言ってんだコイツww
酔っぱらってんのかww


それから数日後・・・。


鑑定結果が来たww
数秘術_01.jpg


聞くところによると「ココナラ」で兼業占い師として開業したらしいww
ちな、占い結果も公開して良いとの事だったので、Mittyの占い結果を公開してやろうww


数秘術_02.JPG

数秘術_03.JPG

数秘術_04.JPG

数秘術_05.JPG

数秘術_06.JPG

数秘術_07.JPG


いやぁーガチやんけww
しっかり占いされとるーーーww
随分とプラス方向の鑑定結果になっていますが、ゲス野郎として名を馳せているMittyですからね。
この占い結果の世界線のMittyは、きっと似て非なる人物でしょうww


ちな、この占いは数秘術というヤツらしいですが、
この鑑定結果とは別に「パワーストーン診断」っちゅーモノも送られてきまして、
コア・ナンバースに応じた「パワーストーン」があって、
それらを身に付けることによって運気を上げるシロモノらしい。


ふむ・・・いずれパワーストーンを
友人から売りつけられる未来が見えますww
Mittyにはお似合いの未来ですね。
ありがとうww


ただ、榧月(ひつき)というのが友人の占い師としての名前らしいのですが、
如何せん漢字変換がメンドくさくて、それだけが難点ですww


あしあと(3)  コメント(2) 

あしあと 3

コメント 2

榧月

「かや」って入れるとすぐ出ますよw

パワーストーンを売りつけるはナイスアイデアです。
次にお目にかかるときは松竹梅で揃えていきます。

あ、あとちょっと郵便送ったんでそのうち着くと思います。
by 榧月 (2023-03-26 22:18) 

Mitty

●榧月さん
「かや」っちゅーから、「榧月」で「かや」かと思ったww
「榧」で「かや」ね。
うん、確かに出て来たww

>パワーストーンを売りつけるはナイスアイデアです。
すぐにダマされるタイプなので、売りつけられても、
Mitty自身は「売りつけられた」と思わない可能性大ですww

>次にお目にかかるときは松竹梅で揃えていきます。
早くも・・・ww
それはそれで期待ですww

>あ、あとちょっと郵便送ったんでそのうち着くと思います。
ソレもその内、ネタにさせて頂きまっすww

by Mitty (2023-04-02 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。