SSブログ

梅とモフモフ、時々ラーメン 後編 [普遍的生活]

前回からの続きです。
大宮公園で梅見をして、ミニブタさん達で目の保養をしたMitty。
既に撮れ高は十分ですが、折角梅見で大宮第二公園まで来たのでね。
大宮第一公園まで足を延ばしてみる事にしたのです。


ふむ・・・。


撮れ高が既に十分なのにも関わらず、わざわざ第一公園まで足を延ばす理由。
実は行ってみたいトコがあったのです。
第一公園自体には何度も行った事があるのですが、
「ソコ」を通り掛かる事はあっても、中に入った事は無いトコ。


大宮公園内にある食事処「2号売店 おぐま」です。
梅とモフモフ、時々ラーメン_13.JPG


いやぁーーー初めて目にした時から、いつか行ってみたかったトコなんですよねーww
なんかさーすんげーイイぢゃん、こーゆー雰囲気。
縁日の出店とかにも通じるモノがあると思うのですが、なんかこー・・・良きww
この大衆的な空気感がMitty好みなのです。


店頭で買った商品を公園内で飲食する事も可能で、
実はそーゆー意味では何度か利用した事はあるのですが、
店内イートインはした事が無くて、ソレがどーしてもしたかったのですよねー。


んで。


店内ww
はーーー!コレよコレ!!
この何とも言えない雰囲気、スゲー良きww
梅とモフモフ、時々ラーメン_14.JPG


そしてラーメンを喰らうww
コレだよコレコレ!!
奇をてらっていない、シンプルisベストな中華そば。
梅とモフモフ、時々ラーメン_15.JPG


叶うのであれば、店内で一杯ヤリたいですww
が、今回はクルマ移動なので血涙を流してガマンしますww


だもんで、その代わりに・・・。


久々にモフモフを見学しますww
何度来ても、「そこそこ」楽しい大宮小動物園ww
梅とモフモフ、時々ラーメン_16.JPG


これだけの良き日和にも関わらず、
クルマで来てしまったが故に店内で一杯ヤる事が叶いませんでしたが、
せめてモフモフを激撮する事で溜飲を下げる事にしますww


そぉーーれ、喰らいやがれww
梅とモフモフ、時々ラーメン_17.JPG

梅とモフモフ、時々ラーメン_18.JPG


そりゃー日向ぼっこもしますわなーーww
梅とモフモフ、時々ラーメン_19.JPG

梅とモフモフ、時々ラーメン_20.JPG


凛々しい猛禽さんもいれば・・・。
梅とモフモフ、時々ラーメン_21.JPG

梅とモフモフ、時々ラーメン_22.JPG


某ヘドウィグもいますww
梅とモフモフ、時々ラーメン_23.JPG


絶賛食事中のニホンリスさんもいれば・・・。
梅とモフモフ、時々ラーメン_24.JPG

梅とモフモフ、時々ラーメン_25.JPG


コチラはリラックスタイムですww
梅とモフモフ、時々ラーメン_26.JPG


そして、ガンギマリなヤギ夫ww
何故、ヤギはガンギマリ顔が多いのでしょーかww
梅とモフモフ、時々ラーメン_27.JPG


ふーー撮れ高は十分ww


何だかんだ大宮公園には梅見以外ではあまり来てないのですが、
何気に梅以外の草花も時期によって見れたりするので、
今度はその辺りを目指して、また大宮公園に来てもイイかもですね。


その折には、またヤギ夫のガンギマリ顔で〆たいと思いますww


あしあと(3)  コメント(2) 

あしあと 3

コメント 2

堂島の龍

ラーメンいい!
これはそそる!
大宮公園いいよね!(o^^o)
氷川神社行ったことないから
今度、連れてってくれい!
by 堂島の龍 (2023-03-25 01:43) 

Mitty

●堂島の龍さん
>ラーメンいい!
ココはね、良いですよ。
ラーメン以外のメニューも、食べたくなる逸品ばかりでww

>氷川神社行ったことないから
おや、そーなのですか。
氷川神社の総本社ですからね、中々に良いところですよ。

by Mitty (2023-03-26 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。