SSブログ

梅とモフモフ、時々ラーメン 前編 [普遍的生活]

最近、良い日和が続いていますね。
うん、良い天気。
つまり、花粉も良ぉーーけ飛んどりますわww


うーん・・・季節の変わり目を感じますが、感じたいのはコレぢゃないww
そう今の時期、季節を感じるのは花粉だけぢゃない。
そして何より・・・撮れ高が欲しいww


というワケで。


梅見に行ってきましたよー。
梅とモフモフ、時々ラーメン_01.JPG

梅とモフモフ、時々ラーメン_02.JPG


向かったのは例によって大宮公園。
満開時期を少々逸してしまったので、既に枯れ気味なのはご愛嬌。
梅とモフモフ、時々ラーメン_03.JPG


実はつい先週まで梅まつりが開催されていたので、かなりの人出だったらしいのですが、
梅祭りも終了し、梅も終わりかけのこの時期。
適度な人出で丁度散策しやすかったですかね。
梅とモフモフ、時々ラーメン_04.JPG

梅とモフモフ、時々ラーメン_05.JPG

梅とモフモフ、時々ラーメン_06.JPG


何かの鳥ww
あまり造詣が無いので分かりませんww
特定班、特定頼むww
梅とモフモフ、時々ラーメン_07.JPG

梅とモフモフ、時々ラーメン_08.JPG


パンジーに紛れる、何かの鳥ww
絵面は良いww
梅とモフモフ、時々ラーメン_09.JPG


公園内を散策していると、ワンコと散歩している方々も少なくないのですが、
コレを散歩させているのは珍しいのではないでしょうか。


ブタさんですww
梅とモフモフ、時々ラーメン_10.JPG


しかも複数匹のブタさんを散歩させていて、計5匹のブタさんがいらっしゃる模様。
オーナーさんにお話を聞くと、5匹のブタさんに血縁関係は無いそーなww
よくよく見てると・・・生えているペンペン草をモサモサ食べてましたww
ブタさんは草食なんかなww
梅とモフモフ、時々ラーメン_11.JPG

梅とモフモフ、時々ラーメン_12.JPG


ふぃーーー撮れ高は十分ww
しかぁーーし、このまま帰るのは少々勿体ない。
ココは大宮第二公園。
第一公園まで足を延ばしちゃいましょうか。


と、第一公園編は次週お届けします。
撮れ高万歳ww


タグ: 大宮公園
あしあと(5)  コメント(2) 

あしあと 5

コメント 2

堂島の龍

ブタ可愛い!
越谷レイクタウンにブタカフェあるよ!(o^^o)
by 堂島の龍 (2023-03-18 19:41) 

Mitty

●堂島の龍さん
>ブタ可愛い!
写真では伝わりませんが、
ずぅーーっと尻尾をブンブン振っているンですよ。
めっちゃカワイイww

>越谷レイクタウンにブタカフェあるよ!(o^^o)
なん・・・だと・・・!
初耳です、チェックチェックww

by Mitty (2023-03-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。