SSブログ

ネタが無いので更新お休み [普遍的生活]

毎度お馴染み、ゲス野郎のMittyです。
えぇ・・・blogのネタがありませんww


日々に変化が全く無いワケぢゃないんですよ、別に。
日々チョットしたオモロイ事とかはありますし、
友人知人と飲みに行ったりとかフツーにしてますし。


ただ、殊更blogのネタになるよーな程でもないですし、
そもそもネタとして大したオチも無いので、記事にし難い。
とゆーか、記事に出来ないよーな事も、中には有るとか無いとかww


ま、しかしそーなると、こーやってツラツラとテキストを書いて、
お茶を濁したblogの更新になるワケですww
んー・・・これはコレでどーなんでしょーかww


来週の更新までに、blogネタに耐え得る何かがあればイイなぁ・・・ww