SSブログ

更新一時休止のお知らせ [普遍的生活]

以前からMittyのblogを懇意にして頂いている方はご存じだと思いますが、
こー見えてMitty、社会人の底辺として世の中の端っこで生きています。


普段は日々をグータラと過ごし、リア充共にボヤきながら生きているのですが、
それでも定期的に“仕事をしてる風”を演出しなければなりません。
それが世の中で生きていく為の処世術ww


とまぁ、ダラダラと書き連ねましたが、
要は年に数度訪れる、仕事の鉄火場を迎えますww
例によって、某地方都市に監禁されつつ仕事をこなしますが、
監禁中はblogの更新をお休みさせて頂く、というワケです。


取り敢えず、6月一杯の更新をお休みさせて頂きます。
次回更新は07/02(日)を予定しています。


でわ、ひと月後にまたお会いしましょう。