SSブログ

AFP、再び [旅行記]

GW、終わりますね。
明日からまた、社会の歯車として生きていく事になります。


このテの長期休暇があると、
人によっては「連休があっても時間を持て余す」ってタイプの人が、
一定数居るのも事実だと思うんですが、Mittyの場合はねぇ・・・。


その感覚が全くワカランのですww
休み?幾らあっても足りないわww
自宅であっても外出であっても、やりたい事がありすぎて時間が足らんモンww


今日で連休は終了しますが、まだまだ休みたいww
あぁ・・・Mittyの夢は不労所得ww


とまぁ、現実逃避は置いておいてww


GW中は少なからず外出していて、それなりに撮れ高を確保してきたので、
今回以降の更新は、それらを消化していくカンジになります。


初回たる今回は・・・AFPです。
アジアン・フライド・ポテトではありません。


あしかがフラワーパークです。
AFP、再び_01.JPG


丁度一年前にもやって来た場所ですね。
なんでまた同じ時期に?と思うかもしれませんが、
前回は電車旅・一人旅でしたが、今回は違います。


というのも、実はMittyの愚母が絶賛ガーデニングにハマッておりましてね。
フラワーパークは、「観る」だけでなく「買う」事も出来ますし、その規模も大きい。
それにやはり、ココの藤棚は一度は目にしておきたいトコ。
というワケで、今回はMittyの撮れ高というより、
愚母を連れて来たかったという意味合いが強いのです。
愚母的には色んな草花を買える!という事に興味があったよーでしたがww


ま、とはいえですよ。


撮るモンは撮りますがねww
AFP、再び_02.JPG

AFP、再び_03.JPG


撮れ高的には前回で十分でしたが、何度見ても藤棚は圧巻ですね。
AFP、再び_04.JPG

AFP、再び_05.JPG

AFP、再び_06.JPG

AFP、再び_07.JPG

AFP、再び_08.JPG


藤以外をフレームインさせると、これはコレで良き。
AFP、再び_09.JPG

AFP、再び_10.JPG


Mitty的にはパーク内をゆっくり楽しむつもりでしたが、思いのほか愚母の歩みが早くてですね。
まぁー撮れ高自体は前回来園した時に十分だったので、Mitty的には問題なかったのですが、
一応愚母に聞いてみたんですよ、そんなに興味ないのかい?と。
「いや興味は十分にあるが、あたしゃ見るより買う方に興味がある」と。


さすがMittyの愚母、ブレませんww
私ら、やっぱ親子だわww


そんな寸劇をしつつ、藤棚以外の撮れ高も確保しますよー。
AFP、再び_11.JPG

AFP、再び_12.JPG

AFP、再び_13.JPG

AFP、再び_14.JPG

AFP、再び_15.JPG


ちなみにMitty、草花には相変わらず全く造詣がありませんww
でも、馴染みが無いからこそ撮ってるだけで存外に楽しいモンなんですよ。
この辺なんて、ただ単にカタチが面白いから撮ってるだけですし。
AFP、再び_16.JPG

AFP、再び_17.JPG

AFP、再び_18.JPG


前回来園時の記事は2回に分けたと思うのですが、
さすがに同時期の2回目来園という事もあり、今回の撮れ高はこんなモンです。
愚母も「はよ買い物させろ」と圧を掛けてきたので、滞在時間は2時間チョイほど。
まーでもそんなモンですかね、実際。
そんなに広いわけでも無いですし。


それに何気にクルマで比較的ラクに来れるので、
それこそ違う時期に「別のモンを買いに行くか?」といえば、愚母も釣れそうですww
実際、違う時期に彩りが変わったパークを見てみたい気もしますし。
気軽に来れる事も分かったので、ワリとマヂで涼しくなってきたら行くかもしれません。


ただねぇ、そーなるとMitty撮れ高、愚母買い物とMitty家生来の自由気質で、
園内で自由行動になりそーですww


あしあと(6)  コメント(2) 

あしあと 6

コメント 2

堂島の龍

藤棚いいね!
A F P大人気だから一度行ってみたいのう!
by 堂島の龍 (2023-05-07 12:29) 

Mitty

●堂島の龍さん
AFPは藤棚だけでは無い・・・ハズww
同じ藤棚でもAFPはライトアップもあるし、
涼しい時期のAFPも気になりますよねー。
by Mitty (2023-05-07 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。