SSブログ

頂きモノ [普遍的生活]

丁度1週間前、でしょうか。
とあるモノがMitty宅に届けられたのです。
差出人は日頃懇意にしているYさん。


ふむ。


Yさんは何かにつけてMittyにプレゼントを贈ってくれるナイスガイ・・・ぢゃなくてナイスマダム。
誕プレに言うに及ばずなんですが、Mittyの誕生日は11月。
幾らなんでもサプライズが過ぎますww
とはいえ、誕プレ以外で何かを頂くには、流石に心当たりが無さ過ぎます。


あ、バレンタインかww
頂きモノ_01.JPG


ココ最近、余りに縁が無さ過ぎてすっかり忘れてたワ、そんな風習ww
でも、チョコにしてはサイズ感が大きすぎる。
もしかしたら、超デカサイズのチョコとか?
ふむ・・・それはそれでオモロいがww


カステラとドラ焼でしたww
ま、「文明堂」って書いてあったしなww
頂きモノ_02.JPG


Mittyにバレンタインという風習を思い出せてくれてありがとうww
頂けるモノは何でも頂きますww


閑話休題


と、そーいえば。
去年の11月もYさんはじめ、方々から誕プレを頂いたンですが、
皆もMittyの性格を良く知ってか、頂きモノの全てが所謂「消えモノ」(要は食品関係)でしてね。
それらも今回の記事を機会に紹介できれば良かったンですが、まー・・・「消えモノ」ですからね・・・。


全てはMittyのウ●コとして既に排出済ですww
そもそも食べる前に写真撮っておけって話なんですが、
そんな器用な事が出来てたらMittyぢゃないぢゃんww
あ!でもそんな中でも、「消えモノ」ぢゃないモノをくれた希有なパターンもあった!


高級ボールペンの代名詞、「PARKER」のボールペンなんぞを頂いちゃいましたww
頂きモノ_03.JPG


し・か・も!だ!!


Mittyの名入りww
頂きモノ_04.JPG


本名ぢゃないンかーーーいww
ま、ありがたく使わせて頂きますがww


ちなみにボールペンをくれたRさんは誕プレで大体オモロイ事をしてくれるのですが、
Mittyの中で未だにアレを超えるモノは無いですww


そう、命名されたアレです。
ご興味があれば過去記事をみてやってくださいなww


タグ:PARKER 文明堂
あしあと(5)  コメント(2) 

あしあと 5

コメント 2

堂島の龍

素敵なペンだね!(o^^o)
バースデープレゼント食べ物いいじゃん!
写真撮りなよ笑笑。
by 堂島の龍 (2023-02-23 13:54) 

Mitty

●堂島の龍さん
>素敵なペンだね!(o^^o)
ペンは素敵な逸品なのですが、
それにMittyが釣り合っていない・・・ww

>バースデープレゼント食べ物いいじゃん!
食べ物は系はありがたいですww
でも、嬉しすぎてついつい写真を撮る前に食べてしまうww

by Mitty (2023-02-26 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。